共同保育所ひまわり園同窓会ホームページ http://himawari-dousou.jimdo.com/


2014年5月27日火曜日

「同窓会準備会」報告

懐かしいひまわり園の園舎に浮かれていて

前回まったく報告ができなかったので、

ちゃんとしたいと思います。


参加者は、9人+子どもいっぱいでした。


【「ひまわり園同窓会」発足】

2016年の「ひまわり園40周年記念行事」の際に、

正式に発足いたします!


【「ひまわり園同窓会準備会」の活動について】

・「同窓会」発足までは、とりあえず「準備会」として活動します。

・「準備会」のメーリングリストに参加希望の方は、
 
 ↓こちらに名前を書いたメールを送ってください。

  himawari.dousou@gmail.com

・今年の活動予定は、園行事への協力、参加です。

と言っても、ぼちぼちとできる範囲で・・・という感じです。

予定としては、

(6/7) 草払い

(6/21) 子育て講座

(7月) お中元販売

(8/23) 夕涼み会

(10/25) いいもの探し会(バザー)

(毎月 最終土曜日 14:00~17:00) 保育サポーター

などなど。

協力というと、わが子がおじゃまなのでは?

と心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、

おしゃべりしに軽~い気持ちで遊びにいらしてください。

(「でも、その後が大変なのでは!?」という心配をしていませんか?

まあ、それは来てみてからのお楽しみです♪)


【次回「準備会」予定】

「夕涼み会」(8/23) への出店準備のため、

8月23日前に行う予定です。


※ 今後の予定は、ブログやメーリングリストでお知らせします。

  
では~、またお会いしましょう!


意味もなく階段↓





















0 件のコメント:

コメントを投稿