共同保育所ひまわり園同窓会ホームページ http://himawari-dousou.jimdo.com/


2014年5月27日火曜日

「同窓会準備会」してきました

前回予告してました「ひまわり園同窓会準備会」、

無事終了いたしました。


会場は、無認可時代のひまわり園園舎。

現在は、「単独型短期入所事業 ぽかぽかハウス」

として利用されていますが、

今回は、同じ法人の組織ということで、

特別にお借りすることができました。


子どもたちがひしめき合って遊んでいた園庭も

いまはすっきり。


















10抱っこでお別れした玄関。






















なぜか赤と黄色の扉。

鍵がかかっていて中は覗けませんでした(残念)。


















子どもたちが大好きだった給食室。


















階段を上ると・・・、























会議室!

















じゃなくて、

懐かしいどんぐりさんのお部屋。

















子どもたちも満喫していましたとさ。(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿