共同保育所ひまわり園同窓会ホームページ http://himawari-dousou.jimdo.com/


2017年2月7日火曜日

共同保育所ひまわり園 40周年記念式典

「ひまわり園40周年記念式典」のご報告です。


ひまわり園開所40周年記念式典
    2017年2月4日(土)10:00~
    薩摩川内市運動公園総合体育館(サブアリーナ)



記念企画 二本松はじめ親子コンサート

    2017年2月4日(土)10:30~11:45
     薩摩川内市運動公園総合体育館(サブアリーナ)


交流会(カレー会食)

    2017年2月4日(土)12:30~
    ひまわり園(園舎と園庭)

















同窓会準備会として、

活動報告のフライヤーの作成、配布をしました。


また、ご祝儀として何をしようかと考えましたが、

経費もそれなりにかかったということで、

これまでの残金からご祝儀金を包みました。


(さっそく連絡くださった方、ありがとうございました)





































30周年の時は背中に背負っていた我が子でしたが、

今度は一緒に親子コンサートに参加してくれるかな?

と思っていたら、

さっさと友達とかっぱ公園に遊びに行ってしまいました。


ひまわり園でカレーを食べて、

「歩いて帰っていい?」と先に帰ってしまうし。


子どもの成長はあっという間ですね。(涙)


0 件のコメント:

コメントを投稿