共同保育所ひまわり園同窓会ホームページ http://himawari-dousou.jimdo.com/


2014年4月3日木曜日

入園式

4月1日は、入園式でした。

卒園式では、「ひまわり園30周年記念歌 いつまでも忘れない」

を熱唱しましたが、入園式では元気よく

「ひまわり園20周年記念歌 ひまわりなかま」を熱・・・、

と思ったけど、歌詞や音程を微妙に忘れてました。

あんなに歌ってたのに・・・。

ちょっと不完全燃焼でした。


子どもたち用には、

「ひまわりなかま」紙芝居ができてました。

「ひまわりなかま」紙芝居











次回は、ちゃんと練習していきます。



卒園式の回の写真を見て、

「あれ?ここどこ?」

と思われた方がいらっしゃるかもしれません。


実は、園舎が増えてます!

新園舎

おトイレも増えてます。

もちろん園児も増えてます。

80人以上でのスタートだそうです。

もう、先生の名前も覚えきれません。


子どもたちもひまわり園も

すくすく成長していました。


0 件のコメント:

コメントを投稿